てぃーだブログ › Bar St.Hillのスタッフ日記 › 1月31日の記事

2011年01月31日

1月31日の記事

昨日はセントヒル定休日!!
というわけで飲みに出かけました
新都心の火鉢屋行ってきました!
写真は、料理長おすすめ箱盛りちらし寿司¥500!
安くて、めっちゃ美味しかったです(#^.^#)
大好きな車海老やいくらも入ってて嬉しかったです
居酒屋って 賑やかでいいですよね♪( ´▽`)
あっ…
そういえばセントヒルも毎日賑やかで楽しいですよ☆
遊びに来てね(^_−)−☆



Posted by StHill at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
先日ゎご来店ありがとうございます(o^∀^o)
火鉢屋の綾子です。
初めてのご来店という事でしたが、いろいろお話できて、楽しい時間を過ごせました☆岩脇さんもそう感じていたら幸いです( ̄∀ ̄)
箱盛りちらし寿司また食べに来てください☆
そしてまたカウンターでお話しましょう♪
お待ちしておりますm(_ _)m
近いうちセントヒルさんに飲みに行きますね♪
Posted by 火鉢屋スタッフ 綾子 at 2011年02月09日 23:11
綾子さん
火鉢屋ではきめ細やかなサービスありがとうございました!!
料理長やカウンターにいたスタッフの方ともお話できて楽しかったです♬
火鉢屋とても居心地が良かったです(#^.^#)
また飲みに行きますね☆
お時間あれば綾子さんも是非セントヒルに遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
沢山カクテルあって楽しめると思います(#^.^#)
Posted by StHillStHill at 2011年02月10日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。