てぃーだブログ › Bar St.Hillのスタッフ日記 › 今度ライブやります☆

2011年03月03日

今度ライブやります☆

こんばんは!
セントヒルの岩脇です( ´ ▽ ` )ノ
来週の日曜日に那覇のライブハウスでアコースティックライブやります
メンバーは…
セントヒルのワイルドターキー愛好家コンビです(笑)v(^_^v)♪
楽しみです☆
今日は常連さんに、
自分が作った曲ちょっと聴いていただきました!!

………ちょっとダメ出しされて凹んでます(−_−;)

ダメ出しされたついでに、歌詞を常連さんといっしょに考えてもらいました(笑)
なかなか切ない片想いの詩が…

そんなすぐにできるわけもなく…
考えてる途中で…
常連さんカウンターで寝ちゃったので…
また明日考えますf^_^;)

ライブ楽しみです☆

というわけで気が向いたら皆様是非ライブ見に来てくださいませ♪( ´▽`)

以上…

ライブ告知でした(笑)



Posted by StHill at 03:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。