てぃーだブログ › Bar St.Hillのスタッフ日記 › カレー臭加齢臭。

2011年03月30日

カレー臭加齢臭。


最近寒くなったり
暑くなったりで
服が冬物と春物がごっちゃ
になって微妙な
ファッションになってます笑

お疲れ様です(^o^)/
オシャレ人間になりたい
St.hillスタッフ
あやです(・ω・*)

さっそくですが
恒例の今日のまかない☆


カレーうどん\(^o^)/


BARの雰囲気には合わないカレーの匂い…笑

量もハンパない笑

まぁペロリ☆でしたが
(ノ∀`*)


なんかblog書いてたら
お腹すいてきました笑

今から夕ご飯食べてきまぁす
(人´∀`*)



byあや



Posted by StHill at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。