てぃーだブログ › Bar St.Hillのスタッフ日記 › チェロ四重奏…すげぃ。

2011年05月26日

チェロ四重奏…すげぃ。


みなさんお久しぶりです
(人´∀`*)

お昼寝後の寝ぼけ更新♪
St.hillスタッフのあやです!!

今日は天気いいですねぇ〜
偏頭痛もないのでテンション
上がります(*^ω^*)
上がりすぎて2時間程走ってきちゃいましたよ〜笑

ってなわけで!先日St.hillにて
チェロライブがありましたッ!
しかも選曲はすべてゲーム音楽!
ドラクエ&FF!!

FF大好きなあやはテンション上がりっぱなし笑
曲を聴く度数々の戦いの
思い出がよみがえります
(´ω`)

たくさんのお客様も来ていただき
楽しいライブでした〜

写メも頑張って撮りましたが
下手くそなあたし…w
写真の撮り方も勉強しなきゃですね笑

ではではまた♪

byあや



Posted by StHill at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。