てぃーだブログ › Bar St.Hillのスタッフ日記 › 願い事叶ったぁ!。

2011年07月23日

願い事叶ったぁ!。


毎日暑いですね…
暑いのやだぁ(´-ω-`)
とか思いながらも
やっぱり夏大好きですッ!

夏さいこ〜ッ!!!

みなさんどもです!
St.hillスタッフのあやです
(б・∀・)б


昨日ですね…七夕のお願い事が
叶っちゃったんです!


写真はまかないの
ロコモコです(ノ∀`*)
実は短冊に書いたお願い事が
『ハンバーグが食べたい!』
だったんですよ笑

そしたらまかないが
ロコモコ!
ハンバーグぢゃないですかぁ!
テンション上がって
夜中からガッツリ笑

店長のワッキーさんの
料理は最高です
(人´∀`*)

お願い事叶えてくれて
ありがとうですッ(ノ∀`*)


みなさんもご飯ちゃんと食べて
夏を乗り切ってくださいねッ!

夏バテってしんどい
ですよね!笑

ではではそんな感じで〜


byあや





Posted by StHill at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。